

観覧車から

9月29日 観覧車に
2010092915150001.jpg

アウトレットパークの観覧車のペアチケットがあったのを思い出し、お天気が良い日だったので、お友達を誘って乗りに行って来ました。
この券を無駄にしてしまっては、せっかく先着50名のために出かけていってゲットした甲斐がないと言うもの。


  2010092915080000.jpg   2010092915150000.jpg

たか~~~い!
観覧車に乗ったの・・・ってぇ~
思い出せないほど昔のこと。

お天気が良くて、仙台港や蔵王の嶺、泉が岳や七つ森の山々、5年半を遊んだ宮城県を高い所から見渡すことが出来ました。

  2010092915170000.jpg   2010092915070002.jpg

あと4日間、宮城県の人です。

     2010092916370000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

順調のよう~

お引越しの準備着々と進行しているご様子に、ホッといたしました。
ままミーさんのお相手は転勤するってお若いのですね~
実はワタシは高所恐怖症で、高い所は苦手であって・・・
まだ子供が幼い頃一度それより低いのに乗ったとき、チラッと景色を見ただけで恐怖に襲われ目をつぶり、回転する遅さを恨みました。

こんばんは。
お天気が良い日に観覧車、景色もよく見えて
気持ちよかったことでしょうね~。
子供が大きくなってからは、観覧車に乗ることもなくなりましたが
またいつか乗ってみたくなりました^^

引越しの準備、お疲れ様です。
花巻ですか~。
お気に入りの温泉があってたまに行くのですが、自然がいっぱいでいいところですよね。

オジィさんへ

v-449こんばんわ

いよいよ明日一日ですべてまとめなくてはなりません。
だいたい片付いたのですが、引越しに伴う様々な雑用が残っているものです。
ご心配ありがとうございます。もうちょっと頑張ります。


そう今回11回目の引越しかな・・・なのに荷物がおおい (>ロ<)ノ

miyu。さんへ

 v-449こんばんわ~

子供の頃は観覧車は憧れの乗り物でしたが、なかなか乗れなかった記憶があります。
大人になっても観覧車は楽しいものですね。

花巻は miyu。さんのおうちから近くになりますね。花巻温泉でお会いするかも知れませんね。
いよいよ、あさっての夜には花巻温泉に入れそうです。楽しみ~~e-224
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
