スポンサーサイト


大人の休日クラブで


大人の休日クラブの割り引き切符を使って、群馬に来ています。

久しぶりの新幹線にちょっとウキウキ(*^▽^)/★*☆♪

昨年の秋に亡くなった高崎市の義叔母の仏壇にお線香をあげて、88歳独居老人になってしまった叔父の家を少しだけお片付けなどして…

時間があったので、数十年ぶり?の懐かしいお友達にも会うことができた有意義な1日目です。

大宮駅から富士山がきれいに見えましたよ~(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

どこの駅だろう

吾妻線の分岐駅、渋川駅かな。
電車は三枚の半自動扉でローカルっぽいところから吾妻線の車両ではないでしょうか。
電光板で出ている「万座・鹿沢口」ですがJRで唯一の駅名に「・」が入る駅なんですってね。
こんなところにも旅情を感じます。
たまには鉄道の旅も素敵です。鈍行列車で延々と移りゆく車窓の景色を飽きずに眺めた頃が懐かしいです。

Fibyさんへ

v-235コンバンワ~

さすが~ もとテッゃん?
全部正解です。
久しぶりに新幹線でのお出かけ、車窓からの景色を見るのは楽しいですね。車から見る景色とは又少し違った、遠くの山々を見るのが好きです。
ローカル線のゴトゴトと身体に響いてくる感じも好きですね。吾妻線からの景色もなかなかですよ。
大宮近くなったら富士山が真っ白くきれいに見えていて、とっても得した気分になりました。浅間山もよく見えていました。
今回は実家方面までたどり着きませんでした。(⌒▽⌒)

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
