スポンサーサイト


長野県から浅間山


-7℃の朝、冬に逆戻りの寒さ。
今日は妹と長野県の佐久市まで用事に行って来ました。
真っ白い浅間山、いつもと違う表情が新鮮でしたが、やはり群馬からの山並みの方が美しい!!
…と思いながら帰って来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"

白い!

案外なだらかな山ですね~
時々見る中国山脈は、まばらな雪しか見えぬけど・・・

板橋区 大山の美容室さんへ

v-22始めまして・・
当ブログにお立ちよりいただきありがとうございます。
素敵な美容室みたいで、近かったらぜひ行ってみたくなりました。
このような雑多ブログですが、又お立ち寄りになって下さいね。

オジィさんへ

v-22こんにちわ
近くの浅間山ですが、なかなか裏側から見る機会は少なくて、この日はとてもお天気が良かったこともあり、雄大な浅間山を見ることが出来て感動的でした。
でも、やはり浅間は群馬県側からの方がステキと思いました。
中国山脈の山並みも素敵でしょうね。いつか見てみたいです。どんなでしょう・・・
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
