スポンサーサイト


宮城県、長者原SA




娘の住む渋川市を出発して400キロ、そろそろ飽きてきた運転です。
気持ちの集中をはかるのに思いつくのは、食べる事くらい…
もちもちシューと饅頭を買ってみました。

…けど、雪がふわふわと。

サァ~もう少し頑張って走らねば!!

コメントの投稿

非公開コメント

オ~ィ

無事に家に帰れたの?
高速なんか、ここ10年以上乗ってないから怖いなぁ・・・
まあ少し休んだその後は、溜りにたまった主婦業に励んでくださいませ~

オジィさんへ

v-22ただいま~っと!

19時少し前に家に着きました。走行距離。ちょうど500kmでした。肩コリコリ( ̄・・ ̄)
これでも、娘の家からだったので80kmほど少なかったので良かったのかもしれませんけどね。
とおい・・・
家事はあまり溜まっていませんでしたが、疲れがたまってました(≧∇≦)/

お早う御座います

すごい距離を運転されたのですね、ままミーさんすごいですよ
私も20年ほど前に名古屋まで東名高速で往復したことが
ありましたが(600k)相当疲れた記憶が残っていますが・・・
さ~これから桜のシーズンですね、いい写真がとれれば良いのですが・・・では

ニュータイガー8 さんへ

v-22こんにちわ
三月の声とともに春らしくなりましたね。
すごい距離・・・片道500kmは確かにすごい距離ですね。
実家が遠くなって仕方ないこともありますが、でも、人間出来ると思うと出来ちゃうものです。
長距離運転は気負わずに走れる所まで走ろうという主義でいつも出かけます。疲れたらパーキングで休んで、時間にとらわれずに走る事にしています。
その日の体調というのも大きく影響しますけど、長距離運転もけっこう慣れてしまうものです。
桜の季節の高速道路は楽しい気分で運転できます。これからいいですね。

ままミーさん お久し振りです。
地震と津波 大変でしたね。
どなたも怪我などされてませんか?
落ち着くまでもう少し 頑張って下さい。。

ヴェルママさん

v-22お久しぶりです
このたびはご心配いただき、ありがとうございます
ヴェルママさんとお話できて、とても嬉しいです。

ここ花巻市は海からはだいぶ離れているので、津波の被害は無縁でしたから、それは良かったのですが、停電、断水、余震と地震の怖さを経験しました。
でも、昨夜、深夜から灯りもついて今朝からはライフラインはすべて復興して、ホッとしています。
ご心配ありがとうございました。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
