

花巻へ帰路



三週間の群馬滞在が終わり、五月の花巻に帰ります。
今年の嬬恋の春はとても遅くて、ようやく石楠花や桜のお花が咲き始めたところです
これから次々とお花が咲き始めるというのに…残念(つ´∀`)つ

でも、初めて迎える花巻の春の景色も楽しみ~です(^-^)/

新緑の東北道、地震の爪痕が痛々しいけど確実に新しい季節が巡り来ています。頑張れ東北!

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいまし

群馬ではゆっくりとされたことでしょう。
例年のようにご家族一同集まられて楽しいひとときを満喫されていたと
拝察いたしております。
私もまた例年通り普通にGWは働いていましたが、機会を見てどどっと
休暇を取っちまおうと思っています。

そちらも落ち着きを取り戻しつつあるのではと思いますが、道程は
長そうです。東北の皆様の心中を察しておりますです。

Fiby さんへ

v-22こんにちわ~
すっかり新緑の良い季節になってきましたね。
春の遅い嬬恋でも花巻でも、ようやく心うきうきの春に包まれて、山への想いが芽吹き始めています。
今年のGWは豪華に3週間群馬で過ごして参りました。やはり例年通り家族が全員顔をそろえて、楽しいひと時を過ごすことができて、満足の春でした。
FibyさんのGWはこれからですか、気候も良くなり渋滞もなくてそれも良いですね。どちらに行かれるのやら・・・・
私はパソコンのさぼり癖がついてしまって、ブログの更新が滞り中です。
さて・・・今日こそは頑張って更新しなくては・・・・(⌒_⌒;)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
