スポンサーサイト


雨上がりの牡丹

DSC_8428-1.jpg

朝からの雨はあがったけれど・・・・

つぼみ

咲き始めたばかりの牡丹のお花

DSC_8431-1.jpg

幾重もの花びらに露をまとい・・・・重い(* ̄∇ ̄*)

    DSC_8441-1.jpg

こんな日は こうべを垂れて 風を待ちましょう 

コメントの投稿

非公開コメント

キレイだね~

今朝も雨が降ってる・・・
うちにも1株ボタンか芍薬があったんだけど、今年は何故だか姿を見せてくれないな・・・
雨に濡れ、重たく咲くボタンの花もそれなりの風情があってよろしいもんですね~

確かに重そうだ

ボタンの花は重ね着する中世貴族のスカートのようですね。

梅雨間近 こうべを垂れる 牡丹かな  ・・・Fiby おそまつ

ところでまたまたハイセンスにブログデザインがリニューアルしましたね。なかなか素敵です。ボクなんぞはブログ始めて6年経ってもデザインそのままです。
ボクにもミーさんみたいなセンスがあれば・・・

オジィさんへ

v-22コンバンワ~

沖縄ではもう梅雨入りしたとか、もう そんな季節になってしまったのですね。
お花好きなオジィさんのお宅のお庭には、色々なお花があるのですね。でも、今年は牡丹がまだお目見えしてないとは、ちょっと淋しいですね。
この牡丹は賢治記念館のある、イーハトーブの牡丹園でした。
雨上がりの牡丹、しっとりとしていてきれいでした。

Fibyさんへ

v-22コンバンワ~

ん・・中世貴族のスカートになぞらえるとは、牡丹の大きなお花には、そんな厳かな気品も漂ってみえますね。

>梅雨間近 こうべを垂れる 牡丹かな  ・・・Fiby おそまつ

(*^m^*) ムフッ 芭蕉も真っ青な一句、 ( ̄ー ̄)b ナイス!

新しいテンプレートをお褒めいただきありがとうございます。
最近はブログライフもすっかり無精になってしまって、プロフィールも宮城県のままだったのさえ気づきませんでした。f(=^^=)
それに、以前のはネコちゃんがマフラーをしている冬バージョンだったので、あわてて新しいのを見つけて来たようなお粗末です。
いつも覗いて下さっている方々に申し訳なかったです。v-435



タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
