スポンサーサイト


急な里帰り


昨日の昼近くに叔母の訃報が届き、急遽群馬に来ました。
昨夜8時半に花巻を出て、午前3時30分草津温泉に着きました(*^_^*)
ただ湯に入って、これから家に…夜が明けてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様

大変でしょうが、お疲れを出さないように・・・
それにしても見かけによらずタフなんですね~
ワタシは月曜日に、5年余の花ブログ友ご夫妻と初対面予定・・・
台風の行方が気になります。
アレ、これって場にそぐわぬ、かなり軽すぎるコメントでした・・・

ご冥福をお祈りします

訃報に接しての心中お察し申し上げます。
台風も接近中の最中、ご葬儀も大変なことでしょう。

お写真は草津、白旗の湯ですね。
草津の湯でお気持ちを整えてご葬儀を迎えられることでしょう。

不謹慎な話かもしれませんが、ボクの場合、最近は親戚一同が
集まることができるのが葬式くらいになってしまっています。
これは故人が最後に残していってくれたプレゼントだと思っています。

オジィさんへ

v-22こんにちわ~

金曜日は夫が飲み会の予定だったので、職場まで送って行き、その足で田瀬湖周辺のキャンプ場に行って山菜採りをしていたもので、訃報を聞いた時にはビックリでした。
たくさん採った山菜・・・・・どうしよう(⌒_⌒;) ・・・・

叔母も80歳だったので、人生の最終章を見届けて帰ってきました。
独居老人の叔母でしたが、多くの方に見送られて幸せだったと感じました。
帰りの車の運転は夫に頑張ってもらいましたから、一人での運転ではなかったので楽でしたが、疲れました。(⌒_⌒;)

月曜日に、ブログ友のご夫妻さんと楽しい時を過ごされたのでしょうね。
私もいつかオジィさんとぽんた様にお会いしたな・・・( ^_^)/ やぁ!



Fibyさんへ

v-22こんにちわ~

さすが草津ツウ・・・白幡の湯でした。
夜の運転は疲れますね、ほぼ私が運転でしたから・・
長時間運転していると、家についても容易に眠ることが難しいので、それならばと夜明け前の草津温泉へと回り道をしてゆきました。
誰も入っていない温泉、灯りをつけて入る貸切風呂の心地よさに、すっかりリフレッシュして、久しぶりの草津温泉を堪能出来ました。
お風呂を出てから気がついたのですが、「午後11時から午前5時までは入浴できません」という張り紙が・・・・
("⌒∇⌒") キャハ あとの祭りでした。

この半年ほどで母方の叔父叔母が4人亡くなりました。
そんな年代なのですが、親戚一同が会すると、初めてお会いする従兄が居たりして、これも故人が残してくれたプレゼントなのかもしれませんね。

台風の影響を受けて、あいにく雨の葬儀でしたが、花ざかりの嬬恋の家ににも行かれたし、草津温泉にも入れたし、父を連れて嬬恋の温泉にも行くことが出来て、短時間でしたがたくさんのメニューをこなせて充実の二日間でした。
ちょっと不謹慎な姪かな・・・(*^m^*)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
