スポンサーサイト


緑色の雨


駆け足で過ぎた週末。
悲しいお別れを済ませてもうすぐ花巻、ずっと雨のハイウェイです。
我が家の庭には花が咲き乱れて、今が一番きれいな時、強行日程の群馬行きでしたが、充実な二日間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり

休めましたか~
また一休みして、また元気ネタを~
ワタシメは昨日今日と、花ブログ友と楽しく遊んできました。
あなたと一文字違いの明るい人でした。

オジィさんへ

v-22こんにちわ~

忙しいかった一週間がようやく終わりました。
先週の金曜日からトータルで2000キロ近く走った超多忙な一週間、さすがに疲れました。
木金は、山形県のかみのやま温泉まで友達を乗せて走り、今週末は秋田の実家に行って来ました。
又オイル交換の時期になってしまいました。私もオイル交換したい気分・・・(≧∇≦)/

私と一字違いの明るいブログ友さんて・・・・熊本のMさん? 
楽しいひと時を過ごされてなによりです。( ^_^)/

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
