スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

① 十和田八幡平撮影旅行 

11~12日 撮影旅行
 小坂七滝   DSC_9202乙女の像

この4月から夫婦で参加した花巻市のまなび学園内のコミュニティークラブ「花巻写真協会」。まだ皆さんのお名前もわからない状態でしたが、十和田八幡平への撮影旅行に参加させていただきました。
初めての撮影旅行、服装やら持ち物やらわからない事だらけで、ついつい荷物も多くなってしまったのですが、用意した雨具も使うことなく、盛りだくさんの行程メニューで有意義な二日間を楽しく旅して来ました。

夕日は・・・   十和田湖

十和田湖を見下ろす展望台からの景色は、靄がかかり期待した景色は望めませんでしたが、奥入瀬渓流や蔦沼などその他の場所は、新緑の緑がとても美しくて、初めての十和田湖に感激の連続でした。
初めての渓流撮影、家に帰ってパソコンに落してみて、あまりの出来栄えに  ど~~ん と落ち込んでしまったのですが、立ち寄った場所で写した画像を次の記事でアップしてみますです
 (⌒_⌒;) ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

大賞狙い?

「行くたび、あたらしい。青森」のフォトコンテストの入賞目的の旅でしたか~
贅肉のつかない乙女の像って美的に素晴らしい!
名前だけしか知らない十和田湖は、かなり美しいとこなんでしょうね~
ご夫婦揃っての旅でしたら、また一段と楽しい旅となったことでしょう。

オジィさんへ

v-22コンバンワ~

ええぇ・・そんなフォトコンテストがあったのですかぁ?
入賞なんて、とんでもない、お恥ずかしいかぎりの作品ばかり、がっかりと夫婦そろって落ち込みました。
十和田湖は素晴らしい自然の宝庫ですよ。
でも、震災の影響でしょうか、週末と言うのにお客さんの姿はホントに少なくて、観光業の方々はホントに大変と思いました。
十和田湖は秋の紅葉が一番賑わうらしいのですが、でも、この時期の新緑も素晴らしく美しい十和田でした。
このような旅行参加は初めての事、同じ趣味の方たちとともに過ごした二日間は、とても有意義で楽しかったですよ。
とても良い勉強にもなりました。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。