

田んぼアート

DSC_1836田んぼアート

8月に入り、花巻の田園風景も緑鮮やかに輝きを増し、順調に実りの秋を待っています。

先日のニュースで見た田んぼアートを探しあて、初めて田んぼアートなるものを見てきました。

DSC_1825田んぼアート

線路の近くの田んぼに作られた田んぼアート、うまいこと作るものです。
感心感心!!

コメントの投稿

非公開コメント

所変われば

ガンバロー いわてね~
うちらはプロ野球関係で確か阪神タイガースが古く、そして最近巨人と広島とが増えたのだったかな。
煙を吐く蒸気機関車が力強いね。

オジィさんへ

v-22コンバンワ~

今年は震災以来、東北全域で復興にむけてのエールが沸き起こっています。
田んぼアートも一日も早く復興することを、銀河鉄道に乗せて天に届くよう祈っているのだと思います。私の解釈ですが。
岡山のオジィさんの町の田んぼアートは、プロ野球関係のアートということですか?
所変わればですね。

お返事遅くなってすみません。
今週末からは又いつもの大移動の列に加わる予定でいます。(^▽^)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
