スポンサーサイト


写真展

写真展

今日から三日間、花巻市文化会館展示ホールで、「第34回写真作品展」開催です。
花巻市近郊から10団体、85名、166点の作品が展示されています。
私は応募も開催お手伝いも初めての経験、たくさんの素晴らしい写真の数々に圧倒されそうです。


入賞~( ^_^)/

でもでもでも~ 嬉しいことに私の風景写真、何と!佳作に選ばれました。  \(^^@)/

とても嬉しゅうございます~♪(≧≦)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

初めての応募で佳作とは…素晴らしい! よかったですね。山かな?空かな?もっと近かったら見にいくのだけれど。後で大きな写真を載せてくださいね。

見たい~

ままミーの大きな写真見たいなァ~
また随分と迫力がある山並なのかな?
さすが岩手、雪が降っていますね~
岡山中間部では、初雪もまだよ。
先週から右腕がしびれ、通院中。
70過ぎると、次から次と未知なる病気が出てくるな・・・
ままミーのブログで、元気だけ頂きます。

まゆぽさんへ

v-22こんにちわ~

ありがとう~o(*^0^*)o
先月、リフトに乗って登山した時の帰り道で撮った景色でした。
夕日が作り出す光と影の大パノラマ映像、素敵な景色でしたよ。
写真展出品はとても良い勉強になりましたよ、まゆぽさんも撮りためた画像を見直して、ぜひ挑戦してみて~
ご要望にこたえて作品は次でアップしますね。

オジィさんへ

v-22こんにちわ~

右腕のしびれ、大丈夫ですか?
寒くなると色々なアクシデントが発生しますね、私もまだ腰痛を引きずっています。
お身体を大事にして早いところ直して下さいね、もしも別の病気が隠れていたりしたら大変ですから、よく診てもらって下さいね。
写真展はスタッフとしてお手伝いをしていましたが、それなりに刺激になって楽しかったです。
入賞した作品は次にアップしますから、又ご覧になって下さいね。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
