

秋田に行って来ました

秋田道 2

今週末は秋田の実家に行ってきました。

秋田道 横手辺り

行きは吹雪いていたりの悪天候でしたが、帰り道は雪もやんでいてホッ!

雪の秋田道 1

昨日の雪が山々を飾ってます。

秋田道 湯田

こんな景色の中を走るのは楽しい・・・

夜のハイウェー

厳しい冬だけれど、厳しいから出会える幻想的な冬景色、大自然の贈り物と思います。

ハイウェーオアシス

錦秋湖SAの日帰り温泉に入って帰りました。

花巻の夜空には、雲間から星がキラキラ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

寒そう~

ヘ~ェ、もう高速に積雪・・・・・
もちろん車はスノータイヤに替えているんでしょうね。
ワタシは、もう5年以上前から、タイヤ交換してません。
我が家の前も、時々積雪凍結しますが特に急ぐ用事もないので、溶けてから買い物などに行くんです。
まあベテランでしょうが、くれぐれもご用心のほどを~

有難うございます

(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます

今年一年人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人です

又来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎えくださいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニ

いつもありがとうございます

雪国ですねぇ

クリスマス寒波が来ていますが、いまごろはもっと降り積もって居るのでしょうね。
我が家のクリスマスも先ほど終わって、これから年賀状作りです。もう年の瀬ですねぇ。

我が家のスタッドレスはもう5年目。雪道でちゃんとグリップするのか疑問ではあります。

オジィさんへ

v-22こんにちわ~

年の瀬も押し詰まり、花巻はすっかり冬景色になりました。
今日の外気温はマイナス3度でした。
タイヤ交換しなくても過ごせるのって、とても羨ましいです。こちらツルツルの雪道がいきなりあらわれて、ドキッとすることもたびたび。
オジィさんも冬道運転にはくれぐれも気を付けて下さいね。
我が家は29日からまたまた凍てつく群馬の家に移動してのお正月です。
良いお年を。

畑ちゃんへ

v-22こんにちわ

今年もあと数日、来週はお正月、気ぜわしいですね。
こちらこそ、出不精になってしまった我が家に時々お越しいただき、感謝感謝です。
こんな調子ですが、来年もよろしくお付き合い下さいね(*^▽^*)ゞ
良いお年をお迎え下さい m(_ _)m

fibyさんへ

v-22こんにちわ

クリスマス寒波に乗って降り積もった雪は、辺り一面白銀の世界に変えてくれました。本格的な冬です。
コタツに入って、クリスマスショートケーキを食べながら年賀状・・・味気ないクリスマスね(-^ー^-)
今年の年賀状は先ほど何とか終わりました、これが終わるとホッとします。
あとはお正月に向けて、群馬の家に出かける準備です。29日から群馬の家に行ってお正月。あわただしい・・・(^^;;)

5年目のスタッドレスタイヤですか、びみょうに危険な気配。
スキーに行くときはどうか細心の注意で運転していって下さいね。

今年も一年お世話になりました <(_ _)>
良いお年を ( ^_^)/   
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
