スポンサーサイト


オーブンレンジ

新オーブンレンジ

毎日寒い日が続いていて、家にこもってネットサーフィンしてるせいか、新しいオーブンレンジを買ってしまいました。
電気店に行っては目の保養で見回っていた高機能オーブンレンジ、昨日値下がりしているのをみて思い切ってついクリックしてしまいました。
早いものですネットショッピング。注文してから24時間後には我が家に到着です。

旧オーブンレンジ

今までのレンジはほとんど電子レンジとしてだけで使っていて、オーブンの機能がいまいち不安定だったので、オーブンとして使っていませんでした。
これからは今更ケーキでもありませんが、色々な面で新しいオーブンは優れていそう・・・

96年製ですから約15年くらい使っていたことになるのかな・・・
それにしても、ずいぶん長いこと辛抱して使っていたものだと思うのは私だけ?σ(^_^;



(o^ー^)oうふふ・・・これからはあれこれとフル活用して、豊かな食生活を・・(^O^)/送るぞぉ~
・・・と宣言しないと、又今まで通りの温めるだけのレンジとしてだけで使ってしまいそうなので・・・(*^m^*)

♪o(゜0^*)~☆ 調理器具が新しくなるのは嬉しいことです。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

新しいオーブンレンジって~
ワタシも憧れてはいるものの、作る料理が判らなくて手を出しかねているんですよ。
なんでも新しいものを好むのは、生まれながらの本能でしょうね。

オジィさんへ

v-22コンバンワ~

新しい電化製品はさすがに性能も良くなっていて、古いタイプのとはまるで違いますね。
だからと言ってお料理が上手くなったりはしないのですけどね(*^m^*)
日々のお料理、マンネリ化からの脱却を目指して使いこなせるよう頑張り体と思います。
オジィさんも新しいレンジでお料理いかがぁ~?
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
