スポンサーサイト


リュック作り

背負い側にワンポイント  表側 裏側完成

苦戦して作ったレザークラフト リュックサック。すでに出来上がっていて使用しているのですが、遅ればせながらのアップです。

出来上がるかどうか自信がなく、夢中で作っていたので最初の頃の写真を撮る事ができませんでした。
完成間際からの写真です。

ランドセルのようなリュックサック、バサマのランドセル・・・σ(^_^;
両手が使えて楽ちんです。

縫い合わせて完成  ポケット

鈴木さ~ん、ようやく出来上がりましたよ~~~~ (*^▽^*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

素敵なリックが出来上がりましたね^^
流石手作り使い勝手もよさそうですね。

花さんへ

v-22ありがとう
既成のリュックをまねての自作で、試行錯誤しながらようやく完成しました。
作ったからには使わないと・・・と思い、最近では毎日使っています。
花さんの陶芸も花の写真も素晴らしいですね。
ご無沙汰していてごめんなさい(⌒_⌒;)

はなまきゼー

ままミーさんバサマランドセル・・・。って感じゃないです、
お洒落な〔はなまきゼー〕ってところかな、
バサマとくればズーサマでしょう、お気に入りで私のプログでパクリました

この勢いで

カスタム登山ザックなど製作されてはいかがでしょうか。
さすれば登山道の山ガールの中で一段と輝くことでありませう。

しっかし良く出来ていますねぇ。手作りとは思へない・・・

器用だねェ~

山道登る馬力の影にそのような、女を思わす繊細な器用さが隠されているなんて~
ワタクシメなど、取れたボタンを付けるのに、針に糸を通す過程から悶えに悶えているのに・・・

蔵王の野人さんへ

v-22コンバンワ~
o(*^0^*)oうれしゅ~ございま~す。苦しいお世辞とわかっていても、殿方からそのようにおっしゃっていただけるなんて夢にも思っていませんでしたから~ありがとうございます。
野人さんこそ、まだまだ青年のようにお見受けしましたよ~  ψ(^-^ )


Fiby さんへ

v-22ども~
苦心惨憺でようやく完成したリュックです。でも楽しかったですけどね。
手がけたまま放置されている未完成品が数々ある中で、今回は頑張りました。
山用のカスタムバックなど・・・(≧▼≦;) ムリムリムリ

オジィ さんへ

v-22コンバンワ~
器用・・・ってほどの事はありまっせんが、昔から手仕事は好きで色々なものを作って楽しんでいました。
趣味も引っ越すたびに変わって、今は主にレザークラフトをやっています。常に環境に左右されながら趣味もコロコロと変わっていたんですねぇ・・・考えたことありませんでしたが、今気づきました(*^m^*)

ボタン付けくらいならいつでも直してさしあげるんですけどねぇ~ もう少し近かったらぁ~ ヾ(▽^  )ゞ

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
