スポンサーサイト


山形で結婚式

9月16日 姪の結婚式
ウエディングパーティー

山形市で姪の結婚式がありました。

群馬からと東京からはバスが出て、私たちは岩手県からマイカーで山形市で集合。午後からの式と披露宴でした。

   ウエディング    手作りの可愛いドレスで・・

23歳になった姪も、いつの間にやらこんな素敵なお婿さんと出会い、かわいい花嫁さんになっていました。

服飾の学校を卒業した彼女は、ウエディングドレスも手作りしたと・・・素晴らしい~( ^_^)/

ふるさとから遠く離れてしまうけれど、やさしくてシッカリ者のお婿さんがついているから安心ね!

末長くお幸せにね。

コスモス 

披露宴が終わって夜の二次会は、大盛り上がり・・・

カラオケ組みと、屋台での飲酒組みと、深夜まで楽しんで翌日苦しんでいた人も何人かいたようですが、楽しく過ごした山形市の結婚式でした。

帰り道、私たちは面白山のコスモスを見て帰ることにしました。山寺から7キロほどの道はけっこうな秘境ルートでドキドキ。

面白山スキー場のゲレンデに咲いたコスモス。少し時期は過ぎていましたがきれいでした。



収穫が始まってました 天童高原

天童高原に続く道はまずますの広さがあり、ホッ・・・開けた高原からの景色は秋のいろでした。

このあと13号線に出て、尾花沢市から銀山温泉を経由して宮城県古川市へのルートで帰ってきました。

行ってみたかった銀山温泉ですが、観光客が多くて駐車場からだいぶ歩かなくてはならないようなので、遠くから見るだけで帰ってきました。この次はお泊りでということで・・・・(^-^ ) ニコッ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお式です

いいですねぇ、
おっさんの域になると回りが皆片付いてしまっているので披露宴のお誘いもとんとなくなりました。次に白いタイを締めるのは息子か娘が片付くときかなぁなんて思っています。

手作りのドレスが素敵ですねぇ。新郎の喜びも知れようってものです。我が家のお子たちもいい連れ合いに巡り会ってくれるように願ってやみませんです。

fibyさんへ

v-22コンバンワ~

ようやく秋らしい気候になったかと思ったら、もう肌寒い花巻です。夏が恋しい・・・勝手です(^▽^笑)

若い二人のハッピーでほのぼのとした素敵な結婚式でした。
披露宴のお誘いのないのは・・・ある意味良いです(⌒_⌒;)
幸せな旅立ちを応援したい半面、兄弟の多い私の場合、あと何人・・・と思わず数えてしまいます(苦笑)

>我が家のお子たちもいい連れ合いに巡り会ってくれるように願ってやみませんです。

そうですね~親として切に思うことですね。でも~~お嬢さんがお嫁に行ってしまうなんて、本当は考えたくないのでは~(* ̄∇ ̄*)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
