スポンサーサイト


元旦から


明けましておめでとうございますm(__)m

今年の元旦はきれいな日本晴れの朝から始まりました。まずは毎年恒例の年明けとともに出掛けて行く初詣。そして初日の出の撮影。
今年は近所のスキー場に行って初滑りにも行く事が出来ました。
夕方から入院中の父にお見舞い挨拶に。そして草津温泉の日帰り入浴。ぜんぶ家族揃って行動の1日、締めくくりは妹家族も途中から合流しての宴会夕食会。最後にカラオケで終わった盛りだくさんの元旦の1日でした。(^-^)b
ブログ更新も頑張るつもりですので、本年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

パルコールかな

ご家族揃っての各所でお楽しみのようで羨ましい限りです。
我が家ではもう子供たちはなかなか付いてきてくれません。
お父様も皆様のお見舞いを受けてさぞや喜ばれたことでしょう。

大回りで一気に滑るには楽しそうなコースに見えます。
あ~わたしもスキー行きたいですぅ。

No title

今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

賑やかに

お正月を迎えられたのですか、結構ですね。
我が家では、すっかり出不精になって、明日の歯医者さんが初外出となります。
今日こそ寒さの辛抱出来れば、オイヌを散歩に連れて行かないと・・・

Fibyさんへ

v-22パルコール・・・ではなかったんですねぇv-431
以前Fibyさんも行かれていたハイランドスキー場の第六ロマンスリフトを降りたところです。
ゲレンデコンディションはガリガリと固くて少々難儀でしたが、怪我なく初滑りを楽しめて良かったです。

三日に嬬恋を早々に引き揚げて来たのですが、岩手のスキー場は雪がたくさんありそうなので、今年もたくさん雪遊びができそうです。
Fibyさんも遠いけど岩手のスキー場にも是非おいで下さいね。

花さんへ

v-457明けましておめでとうございます
昨年はたくさんのコメントを寄せていただきありがとう
今年も一年、ヘビさんのように細くても長く続けて行きたい気ままブログです。
気負わずマイペースで進んで行きましょうね。長く長く・・・・v-531
よろしくお付き合い下さいね。

オジィ さんへ

v-22お正月が迎えられ、新年のあいさつができたことが、こんなにも嬉しかったことは初めての年明けでした。父に感謝です(^-^ )
今年は久しぶりに家族そろってスキー場のゲレンデに立つことができたし、楽しいお正月を過ごすことができました。
この調子で一年、笑顔に心がけて過ごしたいものです。
オジィさんもお風邪などひかないよう気を付けて下さいねv-286
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
