スポンサーサイト


花巻 鉛温泉スキー場


今日の午後から今年二回目のスキーに行って来ました。
ゲレンデ状況、良好。ちょっぴり上達したような気がして、気分良好(⌒0⌒)/~~
スキーは楽し~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ピステンが

きれいに圧雪してくれていて滑りやすそうに見えます。
コブと新雪エリア以外はこうでなくっちゃいけませんよね。
天下のビッグゲレンデ八方尾根も集客の低下からゲレンデ整備をかなり間引いていて、
圧雪が追いついていないゲレンデが多数ありました。
確かにピステンでゲレンデの隅々まで踏み固めるのは大変だと思いますが、
ここは手を抜かずにやってもらいたいところですよね。

ピステン入ってなくてもいいからスキー行きたい・・・

見かけによらず

馬力ばかりか、器用さもあるんですね!
でもね、ままミーさんの後を滑って転倒するより、安全そうな新雪の方を滑りたいと何故だか思ってしまうんですよ~

fibyさんへ

v-22我が家から一番近いスキー場、規模は少々小さいのですが、お安く遊べるのが魅力なのです。
嬬恋のスキー場と違って、今回の鉛温泉スキー場はアイス版が無く私好みの圧雪盤だったので、気持ち良く滑ることができました。
八方尾根スキー場で初滑りとは羨ましい・・・
スキー人口が減ってしまってるので、広いゲレンデの隅々まで整備と言うのは大変なんでしょうね。来週あたりに娘が八方尾根を予定しているらしいのですが、そんな状態ですか・・・親としてちょっと心配(⌒◇⌒;)
私も八方尾根に行きた~い!




オジィさんへ

v-22は~い確かに、ふかふかの雪の上で転んだほうが痛くなくて良いですよね。
私の場合、圧雪してないと雪につまずいたり、足をとられたりして猛馬力でずッ転びます(≧∇≦)/ イタタァ~深雪コワ~イーです。
私の後を滑ってきたら、転んでできた穴にオジィさんはまり込んでしまうかも・・・("⌒∇⌒") キャハ
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
