スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

又又スキーネタで・・・岩手高原

唐松林

2月22日、安比高原、滑る夫婦の日の割引チケットで2200円で滑る予定で、一路安比高原スキー場へ。
夫も気合いを入れて使いきれない年休消費のスキーに出かけて行ったのですが・・・・

安比高原スキー場まで行ってはみたもの、すごい風がピューピューと・・・

しばらく風を見ていたのですが、身震いしてこちらはあきらめ、いつもの岩手高原スノーパークへと引き返して行きました。

がらがらのスキー場 岩手高原

こちらもゴンドラは止まっていたものの、穏やかな日差しが出たり入ったり。引き返してきて正解でした。

いつものシニア割引きで5時間を購入、約4時間を貸切のようなスコーバレー第二ゲレンデを滑りまくってきました。

満足満足  \(^^@)/






コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、スコーバレー

もう、このゲレンデネームだけで座布団3枚です。
画像ではけっこうなロングコースに見えますね。いっき滑りには楽しそうです。
今日から3月、当地ではスキーが楽しめるのもあとわずかです。ボクも行きたいですぅ。

fibyさんへ

v-22いっきに春の陽気が押し寄せてしまい、スキー場では気が気でないかもしれませんね。こんなにも気候が急変するなんて・・・・
あの日スキーに行っておいて良かったです。
今日、スキーに行った叔父が、雪が滑らなくてダメだったと早々に引き揚げてきました。
こんなに温かくなってしまうと、スキーの気分ではないですものね。(^▽^)

スコーバレー、素晴らしいスキー場ですね。昔オリンピックが行われた場所だったなんて、まったく知りませんでした。
いいですね~スコーバレー。たぶん無理だとは思いますが滑ってみたいです~
岩手高原のスコーバレーもなかなか素晴らしいコースで良いですけどね。
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。