スポンサーサイト


フロントガラスに・・・・

フロントガラスに・・・


な・・何とも嬉しくない頂き物を・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

2月25日の事。父危篤の知らせに雪の岩手県から群馬を目指してひた走り、ようやく群馬県に入り、北関東道から関越道への合流地点、高崎ジャンクション付近でのことでした。

いきなり聞こえた「ピチッ!!」っという大きな音、夫さんが運転中でしたが何事かと見まわせば、フロントガラス左脇に痛々しい傷が・・・

こんな時に・・・重ねてのショック!

傷は最初見た時から比べると少しづつ伸びているような気がします。これ以上広がったら大変。群馬から花巻へは私一人で運転して帰らなくてはならないので、こちらで直してから帰ることにしました。

又不慮の出費が・・と修理代金の心配をしていたのですが、詳しく調べてもらったところ、予想以上の大金が必要なので保険を使って直すことにしました。( ̄O ̄;)

何とか3月4日には直りそうなので一安心。

やれやれ・・・です。


コメントの投稿

非公開コメント

これは痛い

飛び石をもらっちゃいましたね。
フロントガラスは合わせガラスなので粉々になってしまうことはないのですが、ここまでヒビが伸びてしまうと熱で溶かして埋めるわけにもいかないので交換しかないですね。
まぁこんな時の保険ですからしっかり直してもらいましょう。
私は自損の車両保険は入らない主義なので、自分の車はなにかあっても全て自分持ち。こんな状況になったら多分元気に泣きます (^。^)

ちなみにお見積額はいかほどでしたか?

Fibyさんへ

v-22フロントガラス、直りました。
お葬式騒動に車の修理騒動に忙しい群馬滞在期間でした・・と言ってもまだ群馬ですけど(^▽^)
保険で直ったから良いのですが、入っていて良かった保険です。
純正部品のガラス修理で、だいたい13、4万くらいかかったようですよ。くわばらくわばら・・・(T_T)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
