スポンサーサイト


アイロン がぁ・・・・(TT)

十四年選手のアイロン君が、ついにダウンしてしまいました。゜゜(´O`)°゜

修理するにはあまりの老体_?

ここは仕方ない買い換えるしかないかと、さっそく近くの電気店へ~




新しいアイロンは、今までのより少しコンパクトになって、バイオレットがおしゃれ~p(^-^)q

古いアイロン君、ご苦労様でした




突然の出費で、お財布には厳しかったけれど、家電が新しくなるのは嬉しい~~~.((o(^∇^)o))


スマホからのアップ・・・・・はたして(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント

新品づくし~

携帯はスマホとなりましたの~
若い方はよろしいが、ワタシのような年寄は楽スマですが、大きく重くて留守番専用となりました。
色美しいアイロンは、なにやら春を思わすね~
なんでも新しいのはよろしいな?

Re: 新品づくし~


携帯電話もアイロンも新しくなった春、アイロンは良いけど、スマホには手を焼いてます (〃⌒ー⌒〃)ゞ
やはり携帯用は小振りに限りますね。
でも、オジイさんのは私のより小さいみたいだし、頑張って持ち歩くようにしてくださいな~U^ェ^U
スマホは色々な機能が満載みたいだし、私も頑張ります~p(^-^)q
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
