スポンサーサイト


一夜明けて

昨夜からの雪は降り続き・・・・・

朝になってもまだ降り続き・・・・・

(-""-;) 車が庭から出られるかしら~????


コメントの投稿

非公開コメント

真冬のようですね

この週末は寒かったですね。関東地方南部も雨模様で、お外に出掛けるのも考えるような陽気でした。
そちらも画像で見る限り30cmくらいの降雪のようですね。スキーシーズンだったらパウダーが楽しめそう。
ちと季節外れ (^。^)

画像はXperia Zですか?HDRが効いているようでダイナミックレンジがけっこう広がっているのがわかります。白潰れせずに雪のディテールを表現しているのはカメラマンの腕もありますね。

4月末の週末は富士山頂を狙おうと思っています。五合目への取付道路の開通がこの雪で遅れなければいいのですが・・・

fibyさんへ

v-22ども~(^O^)/
た~いへんな雪にはらはらドキドキ、と言うのも日曜日からお友達が来る予定になっていて、軽井沢までお迎えに行かねばならない行程になっていたものですから、気が気ではありませんでした。
でも、その件は何とか到着駅変更で回避しました。
この時期の雪はゴールデンウイークに雪が降ったこともありますから、それほど珍しいことでも無いのですが、よりによって岩手からお友達がくる日に・・・・という気分でした。

スキーに行っていた我が娘は雪質が良かったと喜んでいましたがね(^▽^笑)
画像はXperia Zで撮ったものですが、腕を効かせるほどスマホを使いこなせていません(T_T)この雪、三日目には魔法のようにすべて消えていました。春の雪です。
まだまだ寒い嬬恋、今日も高い山では雪が舞っていました。浅間山も又化粧直しです。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
