スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の群馬へ

10月27日より群馬へ移動

ドイツ村にて毛刈りの説明

まずは前橋市に住んでいる娘の家に一泊。翌28日、県民の日とかで県内の施設が無料開放・・・・

日頃より入場料の高い所にターゲットを絞り「赤城クローネンベルクドイツ村」に行ってみました(^▽^笑)

お子ちゃまが喜びそうな小動物の触れ合いコーナーやマジックショーなど、久しぶりに会った娘と一緒に青空のもとで園内の散策を楽しんで来ました。



コメントの投稿

非公開コメント

群馬県は太っ腹

県民の日は県内施設無料開放とはさすがです。
へぇ、赤城山にこんな楽しそうな施設があるんですね。
昨年、那須どうぶつ王国へ行ってなかなか面白かったですが、似たような風に見受けました。
動物ショーってなごみますよね。調教師さんの苦労も忍ばれて我が家ではお気に入りの部類です。

fibyさんへ

v-22県民の日って昔からあったのかもしれませんが、何か御利益にあずかったのは初めてのことだったのかもしれません。
これからはしっかり研究して、県内の施設の有効利用をしてみたいと思います。何か楽しみを見つけないとね・・・・(^▽^)
小さな子供もいないけれど、ウサギやヤギに触れてみるのも楽しいものですね、癒されました。
あのヤギ、表情が面白かったので撮ってみました(*^m^*)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。