スポンサーサイト


増改築工事

11月11日 11月18日 11月23日

群馬の家のリフォーム工事が始まってから 早くも一カ月が過ぎました。

紅葉真っ盛りだった周囲の景色も、今ではすっかり冬景色。朝晩の寒さ厳しい季節に様変わりしてます。

リフォームと言っても少々増築して水回りのリフォーム、小さな家一軒分くらいの工事です。

バス、トイレ、脱衣室を新しくして、キッチンを広げ、玄関を東側に移動し、その両側にリビングと私の趣味部屋を増やします。  (^-^ ) ニコッ

    11月28日     ついに床が・・・

24日に立ち上がった家は日々進化しつつ、今日は床板のコンパネが張られていました。

床下にもたくさんの断熱のための資材が張られて、この上に床暖房の設備が加わる予定なので、温かなお部屋が期待できそうです。




コメントの投稿

非公開コメント

床暖房?

暖かそうで、結構ですね~
その家は、実家でしたよね?
こちらの方も、朝晩の寒さが厳しくなり、引きこもり状態です。
相棒もいないので、年賀状でも作ってヒマつぶしでもしょうかなと思っているんですよ。

オジィさんへ

v-22本格的な冬ですね~寒いですね~
いまだ群馬滞在中です。

>その家は、実家でしたよね?

いえ・・実家からほど近い所に古い留守宅がありまして、来春からこちらに移り住む予定でいるので改築工事を行っています。
実家までは歩いて15分程度の距離にあり、近くに兄弟姉妹が全員いるのでこころ強いふるさとです。
とにかく寒い所なので、冬場の寒さ対策には一番気を使います。

今年も残りわずか・・・お風邪などひきませんようお気を付け下さいね。


レスが遅くなってしまってすみません f(⌒_⌒;) ・・・・
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
