スポンサーサイト


最後の花巻


また雪が降ってきました。

3月もあと10日ほど・・・・春の足音が聞こえたと思ったのですが。

雪降り

私もあと10日。花巻生活もあと10日です。

ただいま引っ越し準備中、最後の引っ越しかな・・・・

三年半の岩手県花巻市での生活。振り返れば束の間の事だったような気もしますが、自然にも人にも恵まれて楽しい日々を送ることができました。

長い転勤生活での最後の地が花巻市だったことは、とても幸運でした。

素晴らしい豊かな自然と、温かな花巻の方たちとの楽しかった思い出を胸に刻んで、3月30日に群馬に帰ります。



 引っ越し準備中    sakura-mejiroic3桜 鶯

お世話になった皆さま、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよカウントダウンですね

私は転勤という経験が無いので、その意味でのお気持ちを共有することができないのですが、長くそのような生活を繰り返してきて、やっと落ち着くことができるという安堵感もあることでしょう。
お住まいのみならず生活も大きく変わることとと思います。心機一転の4月からのスタートになりますね。ミーさんご夫婦のことですから、すぐにまた新しい楽しみを見つけそうです。ブログでのご紹介もお願いしますね。

そっかぁおっしゃるとおり3月もあと少しですよね。私の仕事は年度的に9月末が年度末なのであまり影響が無いのですが、消費税も上がりますし4月は変化を感じそうです。

きょうスタッドレスを夏タイヤに履き替えました。花巻はまだまだ冬の装いのよう。群馬もまだ春は先でしょうね。慣れ親しんだ地で新しい春を迎えられて下さい。

fibyさんへ

v-22コンバンワ~
あと5日・・・本当にカウントダウンです。最後の追い込み作業に奔走中、花巻を去ることに寂しさを感じつつも無事に早く終わって欲しいものです。

今週からこちらもようやく温かくなってきて、明るい日差しに希望を感じています。群馬の雪もこの日差しで少しは融けたことでしょう、今はそのことが一番の気がかり・・・・我が家の雪解けの庭は田んぼの中と一緒になってしまうんですよ。(⌒_⌒;)
この春はやることが満載です。落ち着いたらブログにもすこしづつアップしてゆこうと思います。

そりゃあ、忙しいね

忘れ物のないよう気をつけて~
いよいよ最後の転勤?ですか。
私は定年2年前まで、広島に8年単身赴任をしてました。
春は確実に来てるので、新しい生活にゆっくりなじみましょう~
また群馬での生活の、日々をブログで教えてね。

オジィさんへ

v-22おはようさんで~す(^O^)/

いよいよです。最後の追い込み荷造り・・・今日はNTTの人が来て電話線撤去、ネットももう少しで終わりです。
30日は雨模様の予報、それが気がかりですが運を天に任せて、無事に引っ越しが終わるよう、忘れ物しないよう頑張ります。
今度は群馬からアップします、よろしくね~
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
