スポンサーサイト


これからは群馬から・・

長いこと更新もせず・・・お立ちより下さった方々、ゴメンナサイ <(_ _)>

庭の桜

四月から始まった群馬での新たな生活・・・・・(^▽^) カイテキで~す。

・・・・・とここまでくるには色々な雑事をこなし、やっとこさ一息つけるようになりました。

  ┐('~`;)┌ ソレハモウツカレマシタ・・・・・

白い水仙

引っ越してきた頃は庭先の日蔭にはまだ雪の塊があったのですが、今は春を待ちかねた花々のオンパレード。

この温かさで次々とお花が開花しています。  

庭のシャクナゲ

一年で一番美しく、花咲き乱れる我が家の庭となっています。

見に来てほしいわ~と言いたいところですが、家の増改築工事にともない、庭もリニューアルしたので、お花はたくさん咲いているのですがただいま庭作り中。来年には芝桜で飾られた美しい庭になるかと・・・(≧∇≦)/

我が家の畑

小さな畑ですが、ネギとコンニャクとジャガイモ、キャベツを植えてみました。まだ他の野菜も植える予定ですが・・・

浅間山&キャベツ畑

岩手から群馬へとチェンジして、これからも気ままにブログを続けてゆきたいと思うので、時おりのぞいてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

お元気なご様子で

安心しました。
引っ越し荷物も落ち着いてガーデニングに家庭菜園とお忙しく立ち回られているものと思います。
収穫ができるようになればもう自給自足体制の確立ですね。

5月も半ばともなれば山々の雪もだいぶ無くなってきているでしょうね。山ガールの始動はいつごろになるのかな。ボクも四阿山にも行ってみたいし浅間山の火口底ももう一度見てみたいと常々思っております。

お暇なときにでもまた季節の移り変わりなどブログでご紹介いただけることを楽しみにしております。

新しい生活が

始まりましたか~
ますます、お元気そうで結構ですね~
今度のお住まいの名前も、美しい名前ですね。
美しい自然に囲まれた中での、これからのご活躍を期待しながらお待ちしています。

fibyさんへ

v-22コンバンワ~良い季節になりましたね。
春は何かと忙しい季節なのですが、GWまでのバタバタが落ち着いたとたんに風邪をひいてしまい、長いこと体調不良が続いていましたが、最近になってようやくガーデニングもできるかな・・・と、気力も戻ってきた感じです。何年分もまとめて風邪をひいたのかも・・・(^▽^笑)

まだ高い山には雪が残っていますが、長いこと歩いていなかったぶん、少しずつ足慣らしをしてゆきたいと思っています。行きたい所はたくさんあるんですけどね。
毎日毎日お天気が良くて、周囲の山々を恨めしく見ています。

ご心配ありがとうございます。

オジィさんへ

v-22コンバンワ~ご無沙汰してます

新しい生活はじまりました (^-^ )
まだ家に慣れないことばかりで・・・ずっと前から使っていた家なのにおかしい気もしますけど。
少し体調不良だったこともありますが、花咲く庭を眺めながらのんびり、ゆったりと暮らしています(^▽^笑)
今はツツジが咲き始め、あやめの蕾も膨らんで楽しみいっぱいです。
頑張ってブログ更新します・・ <(_ _)>

群馬へ帰られたんですね

故郷へ帰られたんですね。
時々、拝見しながら、多趣味のブログに刺激を頂いていました。
これからも、時々、読ませてね。(^^♪

お久しぶりです

久しぶりにお邪魔したら… お引越しだったんですね

自然いっぱいで のびのび…
近くには 登れるお山もあるんでしょうか

いっぱい 写真が撮れそうですね

小雪さんへ

v-22こんにちわ 小雪さん お久しぶりです

そうなんです この春にふるさとに引っ越して来ました。
てんやわんやの春でしたが、ようやく落ち着くことができました。
やりたいことがたくさんあって、ついついパソコンさんがお留守になってますが・・・(⌒_⌒)

私も 小雪さんの素敵なお写真を楽しみに時々お邪魔してしてます。
お立ちより頂きありがとう、これからもよろしくね o(^o^)o

gori ちゃんへ

v-22お久しぶりです

そうなんです、群馬に引っ越してきました。
自然がいっぱい過ぎるほどの所ですが、今度は是非こちらに遊びにいらして下さいね。
gori ちゃんのプロ級なお菓子作りと旅のブログ、溜息つきながら時々見せていただいています。いつも足跡残さないでゴメンナサイ(⌒◇⌒;)
今度こそ実現しましょうね!v-235v-212
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
