スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫗仙の滝へ

11日 嫗仙の滝

滝 案内図熊よけの鐘

娘のリクエストで草津町にある嫗仙の滝を見に行って来ました。

午後3時頃だったせいか人気が無くて、「熊出没注意」がとても気になる静かな森の入口。

前日までの雨天を心配しましたが、遊歩道はぬかるんだところは無く、森の中の遊歩道は清々しい気分で歩くことができました。

急な下り坂アジサイ

ただ・・滝を見に行くということは谷底まで下らねば・・・

けっこうな急な下り坂もあり、帰りの心配をしつつも25分ほどで滝に着きました。

何度見ても美しい滝です。水辺には山のアジサイでしょうか、きれいに咲いていました。

DSC_7563 嫗仙の滝

この水滴のような模様は・・・・オーブ?神秘的な雰囲気の滝風景でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でした

滝やら花に、縁台と休まず元気で結構ですね~
今年の暑さと梅雨明け後の雨降りに、引きこもりの日々を送っています。
その滝の岩肌と、流れる様が変わってるね。
今日の雨が降るようなので、オイヌと外を眺めてタメイキ時間を過ごします。

オジィさんへ

v-22コンバンワ~

>滝やら花に、縁台と休まず元気で結構ですね~

そうですね~いつも落ち着きなく動き回っているかんじですねぇ~(^-^ )
先週末からは日本海経由で秋田まで行き、二日後に東北道で埼玉まで帰って来て二泊して、一昨日にようやく我が家に帰ってきました。
やはり・・・夏には長距離ドライブの習慣が抜けないみたい・・・("⌒∇⌒")

雨の日は小雪ちゃんと一緒に雨を見て・・・まったりと過ぎてゆく感じがいいですね。

きれいな滝でしたよ!

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。