スポンサーサイト


感動の虹

そろそろネタが尽きてきたかも・・・・(* ̄▽ ̄*)
という事で時間を少し戻して、感動したあの日の一枚を。

10月8日のこと
その日は群馬に行っていたときで、水の塔山に登山をしてきた帰り道、途中の石楠花園の駐車場に寄り道をしたときのことです。
坂を上って眼下を見渡すとな なんと・・・
見たこともないような大きな虹がかかっていたのでした。
大急ぎでカメラをだして パチリ!

山の紅葉で感動してからの下山途中での出来事だったのですが、大自然の織り成す光の贈り物に大満足の一日でした。

虹


        虹      虹


   虹の立つふもとの村の色さえて

         ふた開け放つ宝箱の如く


コメントの投稿

非公開コメント

すっごい綺麗。
こんなのは見たことないです。
こんな綺麗な虹が見れるなんて・・・
ままミーさんの心が綺麗だからですよ。

本当に・・・

この虹の橋だったら 渡れそうな気がしますね。
私も こんなに立派な虹は見た事ないかも・・・
それに写真に撮っても綺麗に撮れないんですよねv-409
いつも綺麗な写真 ありがとうございます。

つららさん

v-34v-290つららさ~ん v-352v-300v-369v-307v-407どうぞどうぞ・・・召し上がってください (*^^*) フフ
昔は木登りも得意だったんですけど、もう危ないからおだてないでね(≡≡;) !!!

ヴェルママさん

v-34いきなり目の前に虹が見えたときは思わず感嘆の声が上がりました。ほんとにラッキーな瞬間で実物はもっと感動的だったんですよ。
いつも見に来て下さってありがとう (o⌒.⌒o)
タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
