スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初スキー

1月2日 湯の丸スキー場
DSC_1017.jpg

DSC_1016.jpg

息子たちも千葉の家に帰ったので、午後から娘と3人でスキー、初滑りです。

家からさほど遠くない湯の丸スキー場ですが、なんと私初めて行ってみました。パウダースノーの滑りやすいゲレンデ。

午後1時からリフトの止まる4:15分まで。寒かったけれど存分に滑ってきました。




コメントの投稿

非公開コメント

なんだか

雪が細かそうで良いゲレンデコンディションにお見受けします。こんな雪だとミーさんのような上手い人はもっと上手く滑れることができるんですよねぇ。
紫外線対策が完璧すぎるんじゃないっすか?美しいお顔を隠してしまうのも罪ですよぉ。

画像は第一ゲレンデかな。ゲレンデマップだと向こう側に見えるメインのゲレンデへ行くためには駐車場をまたがないと行けなさそうですが、行き来はそんなに難儀ではないのでしょうかね。

ボクの八方尾根はどか雪で散々でした。どこもかしこもふっかふかの新雪で、視界10mじゃぁどうにもなりませんでした。

Fibyさんへ

v-457ども~
ゲレンデのコンディションは最高でした。滑りやすいゲレンデで、ついつい上達したのかと勘違いしそうな良いコンディションのゲレンデでした。いいわ~ 湯の丸。
金曜日は千円で滑り放題らしいです。シニア・・・

紫外線対策の美女は我が家の娘ですの(^▽^笑)私はヤマンバ風なのですぐにわかります(⌒◇⌒;)

>画像は第一ゲレンデかな。

おっしゃる通り、最初に第一ゲレンデを何本か滑って、その後車で第四ゲレンデの駐車場に移動して滑りました。
第一からの移動は大変そうですが、その逆は何とかなりそうな感じでした。
スノーシューでも楽しめそうでした。

タグリスト

気ままなひとり言
AquariumClock 2
ご来者数
ようこそ いらっしゃいませ (*'ー'*)♪

無料カウンター
プロフィール

 まま ミー

Author: まま ミー
故郷の地に落ち着いて、家庭菜園、山歩き、趣味、色々・・・の気ままブログです。

  • 管理者ページ
  • リンク
    メールフォーム
    ままミーへのメッセージです    φ(..;)メールよろしく・・・・

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    掲 示 板 
    ようこそ♪ ままミーの掲示板です  入り口はこちらから ↓ <(_ _)>
    最近の記事
    最近の記事+コメント
    お越しくださってありがとう♪
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CalendArchive
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。